週末の大爆発☆ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

来年の3月かな? 
それあたりには1LDKまたは3LDKか10LDKのところへ
引っ越したいなぁって思ってます









ちなみに今年中にハワイへいくかも。とかかいたけど
叶いそうでまだ叶わない
だから大してアテになりません笑
ただ、沖縄は叶ったよ♪










あんまりブログ書けてないのに
読んでくれるひとがいることは
嬉しいです(*^.^*)


 






最近言葉がでてこんの
聞かれたら答えれるかなみたいな
でも質問されるのは好きじゃないです。 
いや、内容によるかな。笑











でさ
まぢかって、思ったよ。
またがんばってたーーーーーー
くせだなー











あんなにやりたくないことやらないって決めてるのに、気づくと頑張ってる。










ていうのも、家族にたいしてでてきたんです。(私のアンチの家族のほうじゃないよ)











『いいよなお前は。のんびりしてるだけで、何にもしてねぇ。』
『お前は気楽でいいよな。』
『全然なにも、本気じゃねーだろ。』









えーのんびりしてるのは、わたしだし。
何にもしてないのもわたしだし。
本気じゃないのもわたしだし。
気楽にやれるはずなのもわたしだし。









『幸せそうにのんびりのやつとか、無理だから。』
って言ってきたんですよ。自分が。










またがんばってたーーーーーー
なにを頑張ってたんだろう?て振り返ると・・・









家族の様子や目を見て、生活してること。










まぢかーって感じです( ´_ゝ`)









でもね昔よりはよくって
昔は
・昼間にベッドでだらだらすることも
・朝に遅おきすることも
・行き先や会うひとをいわずに家を出ることも
・家事を手伝わないことも
・許可や理解を得ないことも
・機嫌をとらないことも

できなかった
だからいま、よくやってるやんと思う。










自営業の呪い
母は仕事に家事に忙しそうで不機嫌
手伝わないと、私も空気読まないと
助け合いて、大事だよの大犠牲の家族の悲劇










『ふつうの会社員もみたら?』てゆー
友達の声で最近きづく( ´_ゝ`)笑








昔から、『助け合い』の精神がわからない。
助けられてる実感はあるけど
合いって、、好きで助けたんだろ?て腹立つわ。









あー話がそれたけど
じぶんの城がほしいやんね。
もしくは私の好きなようにやっていいパートナーと住む、とか。










それまでは、些細なこと、私がやりたいように暮らしていこうと思う。










それで
『いいよなお前は。のんびりしてるだけで、何にもしてねぇ。』
『お前は気楽でいいよな。』
『全然なにも、本気じゃねーだろ。』









・もっとのんびり暮らしたい
・気楽にいたい
・本気でやりたい
・やりたいことだけしていきたい(なんにもしたくない)
そんな私を許して、もっとやってきたい、でした













今は介護やいろいろで家族がふえたり
人が出入りしたり
家のこともいろいろ、バランス難しくなってます(>.<)











たださ無意識にあんな顔色うかがってたのに、
やっぱり悪口は言われるやん。
何十年と小出しに我慢してやってきたこと
それって意味あったのかな?て思ったよ











アンチは家族。
悲しいけど 
分かってもらわなくていいしわかりっこないよねて思った。
だって私も母親や妹のこと分かれないし。











もう嫌われるんだったら仕方ないんだ
だからといって戻れないし、大成功と思う。
でもものすごく愛されてるのも分かってる。
感謝してるよ。












それだけ!でわ(*^.^*)










友達のさゆりがスクショしてくれた写真♪うれし♪