hairとnailのオトメゴコロ♡ | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 
暗髪に、しましたドキドキ
 


 
 
でもねえ1日経った今
明るい時が恋しくなった笑
人間てないものねだりだね〜ぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るいとき☆
おんなじ服だしwお気に入りの色やん
 
 
 
 
ジェルネイルも
「やっぱ自然派が心地いい〜っ」て思って
今日オフしてきたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねえ
あのツルツル感が恋しいいいい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ネイルしたらしたで
「長いの使いにくい〜〜」
「一人でイイコトできない〜〜(え」
「サロン行くのやだ〜〜〜っ」とか
になる笑
私って・・・(*´σー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「10億あったらサロンでネイルするか?」→「しません!」
 
でも恋しいイイイイイイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
専属ネイリストがいればイイんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また関係ない話になっちゃった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

暗髪と明るい髪音譜

 

メイクの映え方もちがうんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい髪の方が、顔が薄く見える

だからね、[しっかりメイク]とかしないとくすんで見えたりしちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗髪は、顔立ちがハッキリと見える

だから、メイクは明るい時より薄めがGOODmymelody

(顔を濃く見せたい人は、暗い方がいいよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てコトで・・・久々暗い髪でメイクしたら

ケバケバになってドアップが怖いことになってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは〜osaru

 

 

 

で、わおねがいドキドキ