一連の出来事で。 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

前職での楽しい感じのメモを見つけて

「また裏切っちゃった・・・(悲)」と出てきてびっくり

胸が張り裂けそうなくらい辛くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ昔から「やる」って言ったのに「やっぱやめる」とか

「行く」って言ったのに「やっぱ行かない」とか

やらなきゃいけないこともほぼできず(宿題とかもそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトの喜びや期待にそえないコトが多すぎて

離れられたり怒られたり呆れられたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全員の期待にこたえるとかそもそもムリだし

「期待違い」かもだし

気が変わるのは仕方ないやん

コロコロ気分が変わるんだもん

「そん時はいいって思ったけどー違ったー」みたいな

(離れられるのは悲しいけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で妙にしんみりして

まだ「かわいそぶってる自分」に気づいた笑

嫌わないでね・・・あー嫌われたのかな、また・・・。みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーうわーうわー(。>0<。)

若干たまに、かわいそぶったり弱いふりしたがる癖がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全然かわいそうじゃないしどっちかってゆーと強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことだけして生きていこうと

改めて思いました☆

かわいそぶってうじうじしてるバヤイではな〜い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ(*´艸`*)

ではラブラブ

 

 

ちなみに2ヶ月我慢させてたおかげで

(いろいろ手は打ったんだけども)

かなり感覚が鈍くなってるわたち。

 

 

中途半端なもの食べたり行ったりなんかねえ本当にそれしたいの?

って違うやんってなるから喜びもイマイチ薄い。

 

 

参ったな〜って感じ

本当に我慢っていらないね。

さっさと戻ろ〜

とりあえず今掃除に熱中中

掃除大好きなんだよねーハート

 

 

 

 

で、はくちびる

 

 

[募集中]

音譜TIMカウンセリング(4名様)

 

 

[準備中]