わたしが隠したかったこと。 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


 

「キレイになりたい」その先へ・・・♡
 

 



TIMカウンセリング

募集中♪









『 病んでる』『不安定』と思われること











それが、わたしはどーーーしても受け入れられなかった









だから今まで
陰口で『○○さん、鬱っぽくてヤバイんですよ~』ときかされて内心ビクビクしてた











『私、病んでた時期がある』と思ってるくせに無視してきて 
『そんなことないし。病んでるとかそんなこと思うのおかしいし。そんなの弱さを武器にしてる。私、ふつーだしよ。』って思ってきた
無視してたことにすら気づいてなかった











仕事も、サボりで休んでて『サイアク!!』ってもし言われても、痛くも痒くもない
だけど。










『あいつ病んでるから』
そんな風に見られたら、死にそーに恥ずかしかった







 



あまりに(体調不良といって)休むので
最終出勤日が、明日に変更になりましたガーベラ
だけど、行けません
で『行かない』と決めても、情けなくってザワザワする










でも行けないんだもん。仕方ないやん。
こんなに体が正直にうごいてくれて、病んでるとか言われるなら『お前が病んでる』といいたい











この頃は、
パートナーにも家族にも知り合う人にも
堂々と情緒不安定感をだすことを意識していて、わたしにとっては、試練です














一今日は東京、2日目照れドキドキ











昨日、予約のホテルが色々と失敗で・・・
電車も道も間違えまくって
心と体がカチコチでふあんだった










それを彼に愚痴ったら、
(同行スタッフが帰って一人になったらしく)
私のホテルまで車でお迎えきてくれて










別のホテルを予約してくれた音譜
うれしいなぁ♪o(〃^▽^〃)o









昔のわたしなら、『ホテルとるのミスした』とか『東京ひとりで不安』とか
プライドたかくて言えなかった









『できないこと』や『未完成なところ』が、恥ずかしくて、隠してた。
でも女ってそうなのかなって思ったりする。










好きなひとには
『私の状況』を伝えることが
めっっっちゃだいじだよ
すごく実感してるおねがい










だからねさっき
仕事も『退職の時期が早まったこと』こと、仕事してて布団にはいると『なんで生きてるんだろう?』て思ったり、キモチ悪くなったこと
伝えたよ









自分が『いやだなぁ』とか『みせたくないなぁ』とか隠しておきたいところ










もうそーゆーところこそ
言ってしまう
嫌われるかもと不安になるけど
隠しておくのやめた










告白するたびに楽になってって
こんなに隠し事がおおかったんだって驚くし
『隠したかったこと』
自分らしさってそこだったような気がしてる










そしてナゼか
好きなひととの関係がよくなる♪










結果は、今のところ『大丈夫』
勇気を出して実践中です♪









あー
今日は美容と関係ないことになってしまった☆笑
メイクのお話は、また今度♪

 

 

 

 

 

 

[募集中]

音譜TIMカウンセリング(4名様)

 

 

[準備中]

音譜メイクレッスン、ショッピング同行