常識にとらわれずそのままのあなたで♪ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
今日はお茶会♪
 
 
 
 
 
 
集まったメンバーは
根はマジメなんだけど
それぞれ濃ゆくて
超おもしろいw
 
 
 
 
 
 
 
三重からきてくれた方もいて、ありがたいなー♪
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の1時間半でしたo(^▽^)o
 
 

 

 
 
 
 
 
昨日のブログで
 
 
 
 
 
 
 
「思う様に行動しないと、後悔するよ!
わからない事や困った事があったら聞けば良いだけだよ
もったい無い。」
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうようなお声を頂いて
多分みてる視点が違うから・・・
そう感じた理由が
私の頭ではわからなかったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に言いたいことは自分に言いたいこと
だからあなたへ
「思うように行動してください。
後悔しますよ!
もったいない♥-(´ε`● )」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が昨日伝えたかったことは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通になりたくて
みんなと同じようにできるようになりたくて
頑張ったけどできなくて・・・・
モヤモヤしてたり不安なあなたへ
 
 
 
 
 
 
 
 
「そのままでいいよ」っていうメッセージです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
世間で「できて当たり前」でも
合わせる必要はナイよ
 
 
 
 
 
 
 
できないことは
できなくてもいーし
やりたくないことはやらなくていい
 
 
 
 
 
 
 
 
世間で「普通じゃないこと」も
やりたいことなら
やってみたらいいし
 
 
 
 
 
 
 
 
で究極は、変われない
(世間の価値観に合わせられない)
ってことがわかると
ラクになるよってお話でした(*´σー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
変わりたい!ってもがいて
吐くまでやってきて、私はそう思うー
 
 
 
 
 
 
 
これは
成長しなくていいって意味じゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
「もどる」とか「還る」ってイメージかな
 
 
 
 
 
 
 
 
別のものになろうとしても
なれないし
それで苦しいなら
 
 
 
 
 
 
 
社会の「普通」に合わせなくていいよ
何かになろうとしなくていいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
働き方も
人間関係も
恋愛も
言動も
全部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんの価値観を捨てて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」はいま
何を無理してて
何を 我慢してるんだろう?
やりたいことはなに?
やりたくないことは?
 
 
 
 
 
 
 
 
へんって言われても
間違ってるって言われても
そのままでいいよん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
でそのまんまのあなたで
ワクワクすることしようヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
解釈は人それぞれだけど
ちょっと今日は掘り下げてみました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ♪今からごはんのあとの梅酒を♪
梅酒大好き〜〜
 
るんるんる〜ン。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
 

音譜メイクレッスン♪

(2月のスケジュール)
 http://ameblo.jp/sidnami/entry-12240486698.html

 


音譜男性向けモテセッション(2名様限定)
詳細はこちら↓↓
http://ameblo.jp/sidnami/entry-12242364037.html