受付準備中(男性向け)NAMIの秘密のセッション♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 
 
 
男性って
「女性への接し方」は
どこで知るんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAMIは
男性雑誌に載ってる
「デートでのあれこれ」とか
読んだことがあるんだけど♪
 
 
 
 
 
 
 
 
内容が
オトコ目線だな〜って
思うことがあるあるある
てか、女性心理のハナシなのに書いてるの、男の人だよね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね♪
メイクレッスンに来てる
女の子たちと
恋愛トークしてると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と
女子たちは
そこに載ってない部分に
注目していたりするのね
 
 
 
 
 
 
 
 
このことは
恋愛経験が
豊富な女性であればあるほど
さりげなく見ていたりする
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、いい女であればあるほど
さりげな〜くしっか〜り!
男性のことを見てたりする♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことからNAMIは
女性の接し方を
女性目線で知ることができる場所があっても
イイんじゃないかと思う♪
 
 
 
 
 
 
 
 
外見もモチロン大切だから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
美容業界にいた経験を活かして
あなたがさらに
かっこよくキマるように
アドバイスをしていきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の扱いがわからない♪
モテモテになりたい♪
スムーズに女性と仕事をしたい♪
好きな人がいて付き合いたい
そんなあなたに♪
 
 
 
 
 
 
 
 

今よりイイ男になりたい貴方に贈る
NAMIの男性向け
モテモテセッション
を募集開始します♪

 
 

 

■男性向け秘密のセッション■

〈日時〉13時半〜
〈時間〉60分
〈料金〉モニター12000円
〈人数〉1ヶ月名様まで 
zoomでのセッションとなります

 

 


クローバーセッションの流れ
zoomを繋げます

女心についての
モテセッションを行います

(約1時間10分)

残りの時間はデートのとき
こんな風に接するとモテちゃうよラブ
私がレクチャーしますきらきら!!


 

 

 

 

 


クローバーこのセッションで
こんなことが分かり
・女性がトキメク♪行動
・男性の勘違いしている女心
・女性の好感度が上がる、見た目
・女性の好感度が上がる、会話の仕方
・女性が好きになるのは、カオじゃない!実はこの部分
・スムーズに仕事が進む女性の接し方
 

 

 

 

 

 

 

どんな感じでやるの?という方

感想はこちら・・・
モテセッション
モテセッション②

 

 

 

 

 

 


クローバーお申込み

お名前

年齢

メールアドレス

ご希望の日にち第三希望まで

何かメッセージがあればご記入ください

 

1〜5を入力後、こちらからお願いします。

na.oct02-no.no.dkxx☆softbank.ne.jp

お手数ですが、☆を@に変えてください。
 

 


 

 

 

 



モテモテになって
本気で人生
変えたいヒト・・・
待ってるねー♡(*´艸`*)

IMG_20161026_083432594.jpg