◆迷ったらこの色!おすすめアイシャドウ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

こんにちは♪

 

 

 

 

 

 


今、アイシャドウを買おうと思っていて
 

 

 

 

 

 

 


今っぽい雰囲気にしたいな〜

でも何色を選んだらいいかわからないな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなアナタのための

美容コラムです音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷えるあなたに・・・

とっておきの色があります(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コッパー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッパーでどんな色?

なんぞやって方♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッパーは

コッパーブラウンとも言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤が入った茶色

銅色をイメージして頂くと

わかりやすいかなっと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色ね、ナーーーント!

 

 

 

 

 

日本人なら

ほとんどの方が似合う

そんな万能カラーなんですー

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でねっ

去年の冬くらいから

このコッパーはトレンドで来ています(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近出てる雑誌の表紙とかも

パパパーっと見た感じ

この色使ってるモデルさんが多いのね

だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドは

まだまだ続くと思われまっす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬なカラー

コッパーをまとって

旬な顔になっちゃおヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何色買おう〜

悩むけど

今年らしくしたいし〜

昔のメイクから卒業したい〜

どれが似合うかわからない〜

 

 

 

 

 

 

 

っというそこのアナタ♥-(´ε`● )

おすすめだよーん

 

 

 

 

ブラウンは

誰でも合わせやすい色代表だから

そのほかの色で

アナタらしいもの探したいときは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・名古屋で

ショッピング同行を行なっていますひらめき電球

こーゆーのが似合うよーってのを

まりがお見立てします(*^▽^*)