可愛いを越えた「美人」のつくり方 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

「可愛いや綺麗は
雰囲気でつくれるもの」






もうこれは皆、分かってると思うけど。
そんなん自由自在に
オンナなら誰でもできますよ。







正直、可愛いや綺麗なんて、カンタンすぎて話にならない。






で美人て難しいと思ってたの。
元々のつくりが関係してくると思ってたから。私にとっては、ハードル高かった。






あー、でもちがうかも。
美人もつくれる







美人もつくれる







ちなみに以前、私は
異性に顔を褒められることが大嫌いでした。






「コイツ、顔しか見てねーな。またかよ。もう無理めんどくさいからどっか行ってほしい。」
の拒否反応w






中身を見てほしかったんですよねー。






たぶん、お金持ちの男性が
またこの女金目当てかよって感覚?
知らんけどw






でね
今は私、外見を褒められても、嫌って思わないの。嬉しい!
可愛いも綺麗も美人も受け取りますよ。異性からも同性からも。







その裏にある(と思ってた)


同性から
嫉妬されたり
調子乗るなと叩かれるのも

女性を飾りとしか思ってない
女性を狩るゲームが大好きな男性が
寄ってくるのも・・・








ぜぇんぶ、受け入れました!
むしろ今は、嫉妬されると嬉しいよねー。
余計輝いちゃうし。ごめんなさぁい♡ブスは下がってな!て。ww
周りにそんな男性もいなくなった。あ、見えてないだけかも♡










そうしたらどんどん表が入ってくる。
どんどん可愛くなるし綺麗になっていく。
もう上がってくしかない状・況♡♡笑







でね
可愛いや綺麗
若いとき限定の価値?
若さがなくなったら、それはもう手に入らない?








そんなこと ないですよ!








なぜなら全部
メンタルの問題だから。









私の友だちは、30代後半も40代も50代もいるけど、自分を生きてる人は美しいです。









「そんな人周りにいないよーっ」て人。
それはあなたが自分を生きてないからかもしれませんね。(失敬)









周りにいるかもって人。
あなたもそうなれる、もしくは既にそうなのかもしれないですね。気づこうとしてないだけ。







あー、言っとくけどあの10代から20の若さ独特のぴちぴち感はないよ。w
確実になくなるよ。
オギャーと生まれてから
水分量は確実に減っていきます、ええw







年齢を重ねていくと
内面が見た目にでる
もうそれだけは
絶対的に言える






では
どうしたらキレイになれるか?






自分に正直に!生きてください。






どうしたら生きられるか?






汚いところをいっぱい出してください。
毒を出しまくる。
自分が気持ちいいこと(ご自愛)をする。






そのためには
気分で動く、直感でうごく。
断る、本音を言う。もする。






身近であればあるほどその人たちに実践する。 





私自身、ずっとそれを行ったり来たり迷ったりwしてきて
やっと出来るようになってきたから・・・





彼や知り合いにも「美人だね」って
まじまじ言われるようになったのかなー
と思ったNAMIでした。






美人て強さだよね。しなやかさだよね。透明感だよね。
あー、他にもいっぱい!私のボキャブラリーが少なすぎる!笑

 




誰でもなれるよ♡





今日も、正直に生きよう♡
ヾ(@^▽^@)ノ











それではまた♡








昨日ふーみんが見立ててくれた
お洋服♪





【お知らせ】
化粧品のショピング同行
メイクの個人レッスン詳細

【募集中】
1/7名古屋トークライブ&秘密の夜会