うえさまの会とパソコン、ゲーーット☆@京都 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


PC買いました(〃∇〃)




なぜか京都で♡笑
わたしは名古屋




そして今
新幹線上下線運転みあわせ
帰れなくなっておりまーす(´□`。)






こんばんは♪







エロメスといっしょに
電化製品屋さんへGOGO!!
やーーっと、ゲットしたよん♡







ちょうど昨日、パソコンの話してて
一緒買いに行こう♪
誘おうとおもったら・・・

思ってるコトいっしょだった
(///∇//)らびゅー♡










もう店員さんが優しすぎる




でも説明きくのむずかしくて
眠くて眠くてw




わかんないことだらけでw
一人じゃ買いにこれなかったなぁと








パソコンたかが一つ買うのに
機械オンチのわたしは
体力精神力奪われ・・笑 





ヘロヘロにー(;´▽`A``







でも
届くのが楽しみでっす♡






 
これでもう手元でポチポチしなくて済むんだーーー
(*゜▽゜ノノ゛☆





慣れるまでは
うおおおお!ヽ(`Д´)ノ
なりそうだけど笑



・・・・・・・・・・・・・・




で、なぜ今日は
京都に来たかというとね





うえさまのランチ会
行ったからでーす(*'∀`*)v






あー。新幹線早くこないかなー。





家族にはつい、名古屋にいくって言っちゃったよw





ふ・あ・んー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






あっ、そうだ。
もらった本があった
それを読もうーーー。





お話会の
しゃしんを
ポチっ♡♡♡♡








天使うえさま♡
トナリげーーーっとw
したにょヘ(゚∀゚*)ノ





笑笑笑笑

おフザケ(笑)
い、え、いーーー♡ 







あのね、ランチ会はたしかにたしかに
無言もあったw


でも、いっぱい笑った笑い泣き
写真撮影会がサイコーーー!笑



次はそーゆーのやって欲しいなぁ☆



濃ゆい無言の写真撮影会(〃∇〃)☆








あ、コレね・・・
のやつ装着前
羽ついてるから
見てね♡笑




小道具持参!ないすっ、かおる♡









薔薇募集中 

1/7名古屋トークライブ&秘密の夜会
・人気ブロガーネコビジのAYAちゃん
・シングルマザーともりんの相談会
元美容部員マネージャーのわたし
メイクの質問会をやりま〜す♡