◆マスカラを下まつげにつけるコツ♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


チ.チが異様にでてるソデ有りか
ソデ無ししかありまてん!
(。>0<。)





急きょ行けることになった 
(別イベントと交換して貰いました)
京都のクリスマス会に着てくワンピおんぷサンタさん






そうだっ♡
ファーを買いに行こう(゚∀゚)




   
とルンルンで
メイクして、服着替えて
ぜぇんぶ準備終わったあとに・・・







寒すぎて
出かける気
失くしました
(´-┃笑





 
超気まぐれ(笑)(笑)(笑)










ベッドなう こんにちは♪




エロメスと娘ChaNと♡楽しかったなぁ〜
ディズニーロスw









昨日は

クレンジングはミルク?オイル?
のことをお話しました♪









少しそのお話は次回にして・・・
ところで
みんな、まつげの下にマスカラつけてますか?
今日メイクしてて思ったのー。
 










てことで
今日のひとこと美容コラムは
「下まつげに
マスカラをつけるコツ








NAMIが
美容部員してるとき











下まつげって毛量とか長さとか
ホント人それぞれで









「下にマスカラ
つけないんです」て
お客様も結構多かったのね












で理由を聞くと
「うまくつけられないんです」
「つけるの苦手で省いてます」
て方も多くて








そもそも
下まつげってマスカラつけるの!?
って方もいたなぁ。









他にも
「顔が濃いから強調させたくない」
「目の下についちゃう」
った方もいたけれど・・・











でねっ
下にマスカラ必要ですか?









って、もちろんです!










目を大きく見せたい方なら
ぜひチャレンジ
してみてください
(≡^∇^≡)















でねっ
下まつげに
マスカラつけるときのコツは
スバリ・・・












マスカラを
立てて





左右
スライド
させる〜♡♡
です









これはメイクイベントで
専属のメイクアップアーティストが
やってるのを見て








なるほど〜!と思って
マネしてやり出したことです(*^▽^*)








カンタンにつけられるようになるから
ぜひやってみてねん♡









ちょっとアップだとコワイけどw
んなイメージです♡





それではお昼ねしますんあんぱんまんキラキラ







今日もあなたにとって
良い日でありますよーに花








ウインクまだまだ募集中 

1/7名古屋 
メイクの質問ショーやるよ♡
トークライブ&秘密の夜会