今からしゅっぱつ♡ | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


いやーーーーーー




あったかぁい
ミルクティ飲もう
o(゜∇゜*o)
とポチッとしたら






冷たいじゃん!!!!







間違えた〜


てっきり秋に買うミルクティは


ホットだと思い込んでた!!!笑











こんにちは♡
ご機嫌いかが?マイメロ







今から大阪へ





今夜は、大阪
ラウンジあすかる
にいるよ薔薇







来てね♡








『ラウンジあすかる』
11/2 19時〜 OPEN!


場所
〒567-0829
茨木市双葉町4-5ホワイトボックス401

アクセス
阪急茨木市駅 徒歩5分
駐車場もあります(ビルの隣)



ラウンジあすかるは
マスター同期あっちゃんがママのお店ですバラ







あとね
11/7(月) Beトレ前のランチも
募集中でし♡
↓↓↓



私はねーお昼は男の子とデエトなのだ!!
だから、残念ながらいけないえーん

夜BBQにはいくよん♪



では今から電車にのりまぁすラブ






あっちゃんちにこんな手土産をもって・・・(*'∀`*)v
今日は泊めさせてもらうのだ!














コレ、激旨ですからーーー
私の地元のソウルフードですからーー







ではまた♡