野球部、入部しました(たまに幽霊部員いずれOB)OBてなんだろ? | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 


私、野球部に入部しました。 





おはよんあんぱんまんキラキラ



書いてたブログが消えたーー
ショーック!


だからまたおんなじ様に書くのめんどくさいから今日はシンプルなんですけど







 
私、野球部に入部しました。 




まだ球拾い

感情の球をひろうひろうひろう♡





キッカケは、グループLINE

入部の動機は、『自分を知るため』です




センパイ方、よろちく!









球はね、いっぱい転がってる

でも拾えないやつとかある。

コロコロしてても、拾わないのもある。

見えてることすら気づかない球もある。






まだ転がってるのに

『センパぁイ♡ぜんぶ拾ってきましたー
ヘ(゚∀゚*)ノ』

と言ってみたり





『桐谷さ〜ん。あそこにまだあるケド?
\( ̄ー ̄)ねぇ、ちゃんと見た?』

て指摘されたり






『え、ドコ?((((;゚Д゚))))あっ見てなかった〜』

『チェックしなさいって何度も言ってるでしょ(゙ `-´)/センパイには敬語で話す!』


『ごめんなさ〜い(。>0<。)』 

『ごめんなさいじゃなくて、すみませんでしょ!(゙ `-´)/』

みたいな。あ、ズレた(笑)







野球部、入部して3日目…







かなしー。さみしー。悔しー!

こわいよーーー(泣)

コロコロ転がりまくってるΣ(゚д゚;)











あ今までこーんなに気づかないフリしてきたんだね。

無意識にスルーしちゃって

気付かなかった!






拾いにくい球をひろうと
ヨッシャーーーーーー!
てなる♪

それがネガティブな感情でも
ヨッシャーーーーー!





さっきも見てない球拾いましたよ。
あんなとこにずっとポトンと落ちてた。




それは



1ヶ月にわたる
LINE 未読スルー(笑)




おおーーい。さみしー。ショックー。
腹立つーーーー。私がどーでもいい人みたいやん!!ヽ(`Д´)ノ




で、ダミーとか前提とか心屋的な分析はできるかもだけど



とりあえず、ひろいましたっ( ̄▽+ ̄*)





そっかー。認めたくなかったんだなぁ。だから平気なフリしてたんだなぁ。
よかった。





ミカさん※、拾った球、カゴに入れて持ってきまぁす(σ・∀・)σ





※私の野球部のセンセイなのだ!








以上!球拾いの報告でした!





◆おしらせ
昨日をもって、カウンセリングの募集は終了しました!
にゃんにゃんに会いたい人はもちょっと待ってね♡



11/4大阪 ラウンジあすかるにはいまーす!
来てね♡


ではまたねんWハート