ダサい自分を変えたかった  | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 


“見た目がよくなれば、皆に好かれるんだ…”







おはよんLOVE






今日は私が美容に目覚めたキッカケを少し。




くらぁいけど、ちょっと付き合って♡(笑)







長くなるから記事分けるねダッシュ







こらっソコ♡♡
私の過去なんて興味ね〜
長いのイヤとか言わないのォ♡
(σ・∀・)σ笑





・・・・・・・・・・・・




私ね昔
ものすごくダサくて地味だった






ほら、いるじゃん?







教室の隅で、スカート長くて
メガネかけてて、静かに本をよんでる。







いるかいないか分からない。

バスの席とか決めるとき

自然と余っちゃうような
あれ?いたの?って子








それが、私。

 






でね。
わたし、人の気持ち分からないし

協調性ないから
グループに弾かれて
友達いなかった(笑)んだけど







小学生5年生のとき
私と唯一、仲良くしてくれた子ができた!






 
クラスの人気者
『Aちゃん』




運動できて
頭がよくて
可愛くて
モテる
クラスの人気者





 
そんな子が私と!?嬉しい。
もう独りじゃないんだ…


 




毎日遊んで毎日一緒にいたよ。
たのしかったーーー!




でもね
親友ができた!
と思ってたのは、私だけでした。







『ナミちゃん、性格悪いしキモい』
だって。爆






その子とは半年で絶交。
また独りになっちゃった。







それでもキラキラしてて
目で追いかけちゃう『Aちゃん』








なんであんなに可愛いんだろう?
みんなに人気なんだろう?
どうしたらああなれるのかな?






あ!
そっか、見た目が大事なんだ。








見た目がよくなれば、みんなに好かれるんだ。






小学5年生の私はねー、その時そう思ったの。







それが、可愛くなるきっかけでした苦笑