やりたいの感度にご注意 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


‘やりたいの感度にご注意’





 
「やりたくないことやめて

やりたいことやろう」って動こうとしたけど

 




 


「やっぱり乗り気じゃない」とか

「なんかぐるぐるする」とか
それって







「ホントはやりたいコトじゃない」

のでは?






やりたくないというか、

「そこまで魅力を感じてない」ということ

 

 

 




ほら、うきうきしないとか
心が踊らない感じ。







なんで一瞬

「やりたい!」

と思ったんだろうね?
 







「みんなが関心もってること」だから

「皆がいいって言うこと」だから
「あの人たちがやりたいこと」だから

「行かなきゃいけない気がする」から。







ん?ん?んーーーー?
アレッ、自分がいないわ。







そりゃあの人はやりたいかもしれんし

大勢には価値があるものかもしれんし

人気だったりするものかもしれんけど。








‘私は、ときめかん。’






少数派って

自分がいいものとか魅力に感じるものとか集めたら、そうなっていくのかも。
やりたいに、他人の価値観は要らないなぁ。







昨日は、そんなにいいと思ってないのに

一瞬 他の人の「気になる」といういつかの声が頭をかすり、、









やりたい!!!とあるものに申し込みそうになり、おっとっと。(笑)
これ、「私」じゃないじゃ〜〜ん。
てなったよ







やりたくないことやめて、

やりたいことやるの感度の話♪







9/18 ランチ会
名古屋で開催しまーす
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪