忙しくて見失うと | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 


忙しくしてると、ないないって
なってしまうんだけど、もうあるし全部もってるし。





これ以上何者になる必要があるんだろう?






何にもならなくていいよ
そんなに役割を背負わなくてもいいよ





私は私。
今ココにいるだけで価値がある。
それは変動しないし、キラキラ輝いて皆を照らしてるし照らされてる。





ないないなるときは、もっと私を見てよ!って私からのサイン。





今日は前髪、センター分けにしました♡
おでこが広いのが悩み(笑)



では♪