迷走したら、まずは自分。どんどん出していこう。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは♡









えー前回
地鶏ヤバイぞって
友達からひとこと頂きまして

晒したままになってまーす笑



自撮りは晒しづけることで

可愛く映れるようになると

思ってますw






そんな今朝


私、さいきん
自分見失ってました


何がってね



別に好きでもない人を彼にしようと思ってました。
理由は、また会ったとき聞いてくだちゃい




でも大してときめかんのだよ。
それに気づいた。




そばに居てくれてもいいけど
付き合わなくていいかな。
好きになったら、ね




そして私、普通に過ごしてても
もう拗ねが強いのよー。
どうせって
どうせって




曲がって行って



なんでこんなに何回も
間違わないと…って
また悲しくなって



過食したりマイスリー探したり
全て捨てたからみつからなかった



こわいわっ!笑

まじでーもーやめてーー笑



言葉がでてこなくて

大好きなブログも書けないし

はぁ、苦しかった。



でも、そんなんももう終わりだ。



今この瞬間から
リセットじゃー!!



てことで
仕切り直し


もう一度、再スタートします(#^^#)


・・・・・・・・・・・・


まずは自分。

自分が先に幸せになる。

自分を気持ちよくする。

トキメキだけ選んでいこう。





お金も愛も空気も美しさも無限

有限なんかじゃないから

どんどん惜しまずだしていこう



そしたら今日は
なんだか接客が楽しいぞ~✨




美しさをどんどん渡して
私も受け取って

愛も優しさもお金も
循環していって

心が
ゆたかになる



てことで、


明日は友だちに8000円のランチコースを
ご馳走します♡



チューショボーン

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

7/9京都で少人数制お話会やりますドキドキ
満員御礼
大好きな心理のこと
恋愛のこと
日常のなやみ
話そうー♪

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2