私が世界の中心 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

集団の中で、きえてしまいそうな私





こんなこと、前は考えました。
大人数になると居たたまれなくて。





小学生のころね
クラスに全然友だちいなくって

ほぼ1人だったからw

 

 




「思い出し怖い」ね






今はねー、もう

あんまり思わないなー。

 

 






話したいとき話せばいいし
入りたいときに入ればいいよね。

 







あと、

大人しくて

「うまくリアクションできない」
コンプレックスがあったんだけど







それも
もういいかなーーーー。


 

 

 

 

 


そもそも
相手を楽しませる必要て、ないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな役割やってくださいなんて

誰にも頼まれてないし

誰も求めてないと思うし

(できない人にねw)

 

 

 

 

 

 

 

「やります!頑張んなきゃ((>д<))」っつって

勝手に背負ってたのはわたしですw

 

 

 

 

 

 


私が楽しんでればいいよね♪







私の世界は私のもの
私が中心だとしたら

誰かの顔色を伺おうとか、中に入ろうとか、おかしい。








だって
私が中心だから。
ど真ん中だから。








誰と話すか
誰といるか 
笑うも
うなずくも








全ての決定権は、私にある。







そもそも後者の私は
昔っから集団にいても
誰かどこにいるかとか 
全く把握できていなかったのだ 
覚えられない。
それを、あきらめた。







と思ったら
ずーっと 幻想に囚われて
私は苦しんでたんだなぁ。
とほえーとして♪

 

 

 

 

 


なんだか軽くなったぞ〜〜〜
゜+*:.(●’v`*pq)





京都で散策♪



京都らしい路地を歩いて



川床へ




雨が降ってしまいました

あきこさんと♡





この日のメンバーは最高だった。
たくさんの言霊
ありがとう。