●ライブ▲インスト

0118 ●だうなー
0119 ●だうなー
0202 ▲しーぴー
0202 ●わんすたー
0303 ●ろいず
0323 ●かるてっと
0403 ●さむらい
0428 ●だうなー
0429 ▲かるてっと
0528 ●しーぴー
0607 ▲だうなー
0609 ▲だうなー
0609 ▲だうなー
0802 ●レイヴ
0810 ●レイヴ、だうなー
0908 ●だうなー
0918 ●だうなー
0929 ●だうなー
1017 ▲だうなー
1017 ▲だうなー、レイヴ
1117 ●だうなー
1224 ●伝染歌

計22 ●15 ▲7

今年はあんまり行かなかった(。-_-。)
去年の半分くらい!!!

DOWNERさんが多かった!
そしてまさかのレイヴさんにはまった。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。(笑)
伝染歌さんもゆるーく応援

来年はがんばることがあるので
いま以上に行かなくなるかもしれない(。-_-。)
夏までには終わりたい(目標)

サムライソルジャーに会えたことがすごく嬉しかった!
またedprに会えたらいいな。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

ことしも1年おつかれ様でした!
来年に行けるかわからないけど、福岡も行ってみたいな!