記念に!笑

とりあえずアプリで遊んでみた



からのサイン会!



自由に撮影できた
なんと!!!撮影会と握手もできた♡

本代だけなのに、サービスいい(。-_-。)

おつかれ様でした!
帰りに久しぶりにぷり撮った(。-_-。)
ぱんけーき食べた(。-_-。)