

サムライ以来に見た!
印象変わっていい感じだった꒰ ・ ̫・ ꒱
ベースの方と誕生日が一緒で勝手に謎の親近感…笑
からの初伝染歌さん꒰ ・ ̫・ ꒱

サンタさんいっぱいいた!
なんとなく上手のはしっこでみた!
柵がない箱だったからギター弾く時に花道~!な感じで降りてきてた!
カルテットの曲もやるって知らなかったからびっくりした
色恋、綱渡り、サクラ、目隠しとか?
カルテットさん全然行ってなかったけど、なんだか懐かしい気持ちになった(。-_-。)
バラッドさんの曲もよかった!
好きな感じ(。-_-。)
音源買えなかったのが残念( ; _ ; )
アンコールはコスプレで登場!
清人さん→となかい
ゆうだいくん→さんた
たくみさん→つりー
なおさん→ゆきだるま
かおるさん→さんた
ゆきだるまとつりーが衝撃的だったΣ('ω'o)
ライブに行ってなおさんのイメージが変わった!
怖い人だと思ってましたごめんなさい
終わったらタオル買って久しぶりの記念にチェキ買った…買わされた…笑

このなおさんの写りが一瞬N氏に見えた
ゆるーく伝染歌さん応援しています꒰ ・ ̫・ ꒱
おつかれ様でした!