{C70B4527-AEFA-487B-A0EE-45F6E22A8A97:01}
{5F28F6AE-2395-4442-ADAE-3C156D6C2CB4:01}

すぺるさん
サムライ以来に見た!
印象変わっていい感じだった꒰ ・ ̫・ ꒱

ベースの方と誕生日が一緒で勝手に謎の親近感…笑


からの初伝染歌さん꒰ ・ ̫・ ꒱
サンタさんいっぱいいた!
なんとなく上手のはしっこでみた!

柵がない箱だったからギター弾く時に花道~!な感じで降りてきてた!

カルテットの曲もやるって知らなかったからびっくりした

色恋、綱渡り、サクラ、目隠しとか?
カルテットさん全然行ってなかったけど、なんだか懐かしい気持ちになった(。-_-。)

バラッドさんの曲もよかった!
好きな感じ(。-_-。)

音源買えなかったのが残念( ; _ ; )

アンコールはコスプレで登場!
清人さん→となかい
ゆうだいくん→さんた
たくみさん→つりー
なおさん→ゆきだるま
かおるさん→さんた

ゆきだるまとつりーが衝撃的だったΣ('ω'o)
ライブに行ってなおさんのイメージが変わった!
怖い人だと思ってましたごめんなさい


終わったらタオル買って久しぶりの記念にチェキ買った…買わされた…笑

{24605C1C-9551-4E27-8CCB-2D2D8BAB9571:01}

このなおさんの写りが一瞬N氏に見えた
ゆるーく伝染歌さん応援しています꒰ ・ ̫・ ꒱


おつかれ様でした!