_
  ∠ \
  |  \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~~ハ、つ┓_ /
 / OO| (・∀・) ―
 `~uu′  ̄ ̄ \  


とくに何もしてないけry


31行きたかった…



飽きもせずくまぬりえ





センスないから背景が前と似てる(・ε・)



ふと思ったけど、はろうぃんらいぶって行ったことないやー(。・_・。)


11月はライブ行くよ!
まずは★さん無料楽しみー!