寝れないときには羊を数えろと言われますが
どれが一般的なのだろうか(^_-)☆

①左から右へ
②右から左へ
③奥から前へ
④自分の正面へ
⑤その他

絵が下手すぎるので閲覧注意です。





わたしは①派
①が普通だと思ってるけどどうなんだろー

この前、寝れなさすぎて
ずっと考えてた( -_・)☆


ひつじをかぞえるのも奥が深い。