一度はやってみたかった(*・д・*)
百均に置いてあってテンションあがったたた


完成品…なんか違う( -_・)☆
ぶきっちょなんだよー


口汚ない( -_・)☆
わたしクオリティにしては上出来だと自己満足
好きなことやってるときの集中力半端ない( -_・)☆



久しぶりにとーかい行ったら楽しかったし、時間できたらクリアマカロンも作ってみたいなー