いわゆるムダ使いってやつ(^_-)☆?


なんとミニハンドミキサー!
百円クオリティはいかに…
ちゃんと泡立つし期待以上によかった!

最近のシリコン型は割りと耐熱だし感動!
世の中便利ですな…(・_・)

形がいびつーいびつー/(^o^)\
ハートはチョコ向きだと思った!

どっち買おうか悩んでやめた(・。・)
機能性重視かデザイン性重視か…笑




明日は父の日だから唐揚げ作るかも!