いつぞやのわたしだったらある意味共食い(;^ω^)笑

予想外に美味しかった!!!
ゼリーにしなくてよかったー
固いゼリーが好き!



今日はまたもやタオル忘れたたたた
平日にライブ行くと親が凄い嫌そうな顔する(・_・)
おとひゃん、はっぴーばーすでー!

土日のどっちか、いすかさん行きたいけど、ぼっちどうしよう。
いすか一人は行けないw
だれか、DVD譲って下さいノ)゚Д゚(ヽ笑