あんみついつぞやのわたしだったらある意味共食い(;^ω^)笑予想外に美味しかった!!!ゼリーにしなくてよかったー固いゼリーが好き!今日はまたもやタオル忘れたたたた平日にライブ行くと親が凄い嫌そうな顔する(・_・)おとひゃん、はっぴーばーすでー!土日のどっちか、いすかさん行きたいけど、ぼっちどうしよう。いすか一人は行けないwだれか、DVD譲って下さいノ)゚Д゚(ヽ笑