たまにはキディさんの記事でも(-_☆)
FCホリデーってびっくり
新鮮すぎる
て っきり、えるふぃっつでやると思った(-_☆)
ほりでー恐怖ドリンク代…笑
落選するとか、あるのかな
とりあえず、名古屋行こっと
大阪も申し込もうかな(-_☆)どうしよう
大阪ホリデーの雰囲気どうなんだろおおおおお
やっぱり行き慣れてないとこわっ(^_-)☆
ふらっと行ってふらっと帰るの巻
制服だけど、きっずも制服なのどうなの
この前のしーぴーで歳感じたから無理だよよ
むしろ、ファンが若いからすでに歳感じてるんですけどね(^_-)☆
きでぃもしーぴーもぼっちだと行きづらry