たまにはキディさんの記事でも(-_☆)


FCホリデーってびっくり

新鮮すぎる

てっきり、えるふぃっつでやると思った(-_☆)

ほりでー恐怖ドリンク代…笑



落選するとか、あるのかな

とりあえず、名古屋行こっと

大阪も申し込もうかな(-_☆)どうしよう

大阪ホリデーの雰囲気どうなんだろおおおおお


やっぱり行き慣れてないとこわっ(^_-)☆

ふらっと行ってふらっと帰るの巻



制服だけど、きっずも制服なのどうなの

この前のしーぴーで歳感じたから無理だよよ

むしろ、ファンが若いからすでに歳感じてるんですけどね(^_-)☆

きでぃもしーぴーもぼっちだと行きづらry