一時期見かけなくなったけど、また売り出されてた!
嬉しすぎる(*・~・*)
しかもコンビニで見つけた!
うまうまうま(*・~・*)
期待を裏切らない世界のキッチン
個人的にハリボー果汁グミ世界のキッチンのベスト3で決まりだと
ちなみに前から気になってたけど、イマイチだった…
味はめっちゃジューシー!だけど、ハードグミが苦手なことに気づいた(´・~・`)
へんな酸っぱい粉ついてるのも苦手
シゲキックスしか許せないw
ごいち~のみ~ぐ~?も前から気になる!
みたらし団子のグミが地味に好きだったのにここ何年か見かけない…
人気なかったのかなー
ちなみにグミはわりと好きじゃない人からの投稿


