今更ながら…
楽團の時に買った!

最初ひとつしか買う予定なかったから、お金なくて買えないのあって残念(´・ω・`)


きみっまじっつかえねークビっ(*`Д´)ノ!!!
この曲好きだったけど、音源化されてないのかな??


シビレバシルは遅延盤よこせ(*`Д´)ノ笑
シビレバシルツボすぎる( ´Д`)y━・~~

次はいつ行けるかなー