赤青緑今更ながら…楽團の時に買った!最初ひとつしか買う予定なかったから、お金なくて買えないのあって残念(´・ω・`)きみっまじっつかえねークビっ(*`Д´)ノ!!!この曲好きだったけど、音源化されてないのかな??シビレバシルは遅延盤よこせ(*`Д´)ノ笑シビレバシルツボすぎる( ´Д`)y━・~~次はいつ行けるかなー