大学にレッドブルの車きてた!
授業がんばってください!って渡された(。・ε・。)
初レッドブル★
お味の方は…おいしくない!笑
重曹とクエン酸を混ぜた感じの味がする。
そう、たとえるならねるねるねるね
ちょっとずつじゃなくて、
一気に飲むと美味しく感じた!
まずい→おいしいに変わる。笑
匂いは好きな感じー
とりあえず飲んだら若干きもち悪くなったw
しかも頭が痛くなったのは気のせいかな?笑
カラメル色素入ってるから、色は黄色い感じでしたー
私にはレッドブル合わなかったー(。・ε・。)
もう当分飲まないかな。
