大学にレッドブルの車きてた!
授業がんばってください!って渡された(。・ε・。)

初レッドブル★

お味の方は…おいしくない!笑

重曹とクエン酸を混ぜた感じの味がする。

そう、たとえるならねるねるねるね

ちょっとずつじゃなくて、
一気に飲むと美味しく感じた!

まずい→おいしいに変わる。笑

匂いは好きな感じー

とりあえず飲んだら若干きもち悪くなったw
しかも頭が痛くなったのは気のせいかな?笑

カラメル色素入ってるから、色は黄色い感じでしたー

私にはレッドブル合わなかったー(。・ε・。)
もう当分飲まないかな。