最近の疑問だったり。
電車に乗っていれば
次々と端の席が埋まっていく。
自分もその中のひとりだったり
この心理って何なんでしょうかー
はしは気分が落ち着く。
真ん中だとそわそわする!
気づけば人間観察をしてしまう(・ω・)
日常の何気ない事が気になってしまって
物とかの色の名前ってどうやってできたんだろう。
気になる。気になる。
電車に乗っていれば
次々と端の席が埋まっていく。
自分もその中のひとりだったり
この心理って何なんでしょうかー
はしは気分が落ち着く。
真ん中だとそわそわする!
気づけば人間観察をしてしまう(・ω・)
日常の何気ない事が気になってしまって
物とかの色の名前ってどうやってできたんだろう。
気になる。気になる。