最近の疑問だったり。

電車に乗っていれば
次々と端の席が埋まっていく。

自分もその中のひとりだったり

この心理って何なんでしょうかー

はしは気分が落ち着く。
真ん中だとそわそわする!

気づけば人間観察をしてしまう(・ω・)


日常の何気ない事が気になってしまって
物とかの色の名前ってどうやってできたんだろう。

気になる。気になる。