くれいじー!にゃんにゃん(●・ω・●) Crazy Catちゃんです。 発売おめでとー! この日をいまかいまかに待ってた(〃ω〃)♪ 私が発売日に買いに行くなんて珍しい。笑 しかも!雨の中(゜ρ゜) 荒ぶる荒ぶるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ インストもすっごく楽しみ♪ あ、3~4年ぶりにアニメイト行ってきたー! お目当て。 …のはずだったけど 想像以上に小さくて買うのやめちゃったー これが欲しくていったのに。笑 参考にして作ってみました(●・ω・●)