コメントCDめっちゃ面白い(・ω・)
今さら聞きましたよん
半分くらい飛ばしたけど(笑)

案外、岐阜ネタ多かったヽ(・∀・)ノ

岐阜が田舎すぎて困るww
くらぶG周りとか過疎すぎる

ワン★スターの岐阜じゃない
メンバーやっとわかった(^q^)

実は知らなかったんですー

4人岐阜とか凄すぎる
岐阜県民として嬉しいヽ(*´∀`)ノ
やっぱり地元のバンドマンさんは
応援したくなります。

岐阜県民意外と多いよね?

ふれんどしっぷがC≠P知ったきっかけ
ガチの新規です(;_;)

しかも最初は下手行こうと思ってた(笑)
混んでて行けなかったから
上手居ました(○・ω・○)←

おとひゃんの笑顔にやられました(笑)