燕くんと優さんとピグした(・ω・)![]()
燕くんで可愛かった(・ω・)
優さん酒、酒言うしww
あなーきー 笑
燕くんがご飯だしてあげてた!
今どきのピグはそんなことができるのかΣ(゚д゚;)
31の話とかくぼすの話とか
1回落ち
また来たらまだピグやってた!
燕くんの家に入れなかったから
水野倶楽部(?)へヾ(・ω・)ノ
面白かった!
特にそーやさんの話がww
またまたアナーキーの話も
酒言ってたのは本心みたい 笑
ライブの話になって
岐阜来てください!!←って言ったら
岐阜はいいや(笑)って言われたΣ(・ω・;|||
47都道府県やりたいって言ってからの
やっぱ46か所でいいやとかww
岐阜拒否しないで(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 笑
岐阜来てほしいけど
岐阜の方が下手したら名古屋行くより
交通費かかるけどねー(´・ω・`)え
地元ネタだけど大垣とかだったら
完璧アウトー
Lycaon大垣
みかさん愛知の方が詳しいよ!
一宮とか!笑
優さんお着替え
めりくり~
今の所クリスマスに予定はないみたい?
ライブしてほしい!
クリスマスライブってイブにやる事多いかー(´・ω・`)
家でクリスマス祝うときもイブだし。
25日っていいケーキ売ってない気もするけど!
誕生日にライブとか憧れるのにー
優さん落ちたから
もう1回燕くんの家行った
最後に移動して写真撮影☆
また出来たらといいなーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おつかれさまでした♪



