燕くんと優さんとピグした(・ω・)ドキドキ



モウソウ 申そう 妄想日記

燕くんで可愛かった(・ω・)

優さん酒、酒言うしww

あなーきー 笑


燕くんがご飯だしてあげてた!

今どきのピグはそんなことができるのかΣ(゚д゚;)


31の話とかくぼすの話とか



1回落ち



また来たらまだピグやってた!

燕くんの家に入れなかったから

水野倶楽部(?)へヾ(・ω・)ノ



モウソウ 申そう 妄想日記

面白かった!

特にそーやさんの話がww


またまたアナーキーの話も

酒言ってたのは本心みたい 笑


ライブの話になって

岐阜来てください!!←って言ったら

岐阜はいいや(笑)って言われたΣ(・ω・;|||


47都道府県やりたいって言ってからの

やっぱ46か所でいいやとかww


岐阜拒否しないで(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 笑


岐阜来てほしいけど

岐阜の方が下手したら名古屋行くより

交通費かかるけどねー(´・ω・`)え


地元ネタだけど大垣とかだったら

完璧アウトー


Lycaon大垣


みかさん愛知の方が詳しいよ!

一宮とか!笑


優さんお着替え


モウソウ 申そう 妄想日記


めりくり~


今の所クリスマスに予定はないみたい?


ライブしてほしい!


クリスマスライブってイブにやる事多いかー(´・ω・`)

家でクリスマス祝うときもイブだし。

25日っていいケーキ売ってない気もするけど!


誕生日にライブとか憧れるのにー


優さん落ちたから

もう1回燕くんの家行った


最後に移動して写真撮影☆


モウソウ 申そう 妄想日記



また出来たらといいなーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おつかれさまでした♪