ロータス家宴会 | シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

旦那の初めての引越しを伴う異動先がシカゴでした。
シカゴって、なにそれおいしいの?頭真っ白から始まる転勤妻のブログ
2012。4月に渡米してきました

photo:01



ロータス家集合

小さな居酒屋貸切お誕生日お祝い

カラオケ大会してきました

カラオケのある数字を取るとプレゼントがもらえます(*´꒳`*)

ダンナ君は最高点取ったけど数字が違くて貰えませんでした(´・ω・`)


photo:02



めいっこちゃん達にプレゼントした

ラバーブレスは好評でした

可愛い色のをいっぱい作ってました


おにーさまから可愛いマフラーいただきました
寒いシカゴで活躍しそうです






iPhoneからの投稿