和 | シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

旦那の初めての引越しを伴う異動先がシカゴでした。
シカゴって、なにそれおいしいの?頭真っ白から始まる転勤妻のブログ
2012。4月に渡米してきました

photo:01



今日もダンナ君の友人ちゃんとランチです

ちょっと早くついたので

明治神宮に初詣(この時期だと初詣言っていわない?)

お式も見られて幸せホクホク

photo:02



お昼のお店は原宿駅から近いのに静かで

美味しいお蕎麦が食べられる所でした

穴子天ほっくほくです

男性は日本酒といも焼酎飲んでます


みんな良いお店知ってますね。
私いつもついて行くだけです








iPhoneからの投稿