さいご?のMillenials会 / またまたドローンショー | オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

ワーキングホリデーでオーストラリアへ✈
今はシドニーでAINで働いてるのがメインです。
せっかくのワーホリ!その記録をつらつら残していければと思います。


早起きして、モーニングでお仕事へ。

めっちゃ叩いてくるじいちゃんの相手するのに
疲れちゃった笑

だがしかし、相変わらず、
必要以上に褒められる。笑

「もう来たくない」と思わせたくないんだろうなー。


まあ、やること終わってしまえば
暇な時間もある仕事場なので
私は嫌いじゃないですよ、今んとこね。




当面、さいごの同期会



我々のオーストラリア生活も
そろそろ1年になろうとしてて。

私ふくめ何人かは
2ndWHVとったりCovidVISAで2年目確保したり
してるひともいるけど、

一方で、ワーホリ1年のビザで
日本帰っちゃう人たちもちょこちょこいます。


ていうのが背景にありまして、


夕方は、

1年組が帰り始めちゃう前に
最後の語学学校初期メン会。

3回目のバーバリアンにて。

やっぱりソーセージが美味しい〜


AINやって半年経つ子、
AINのcertificateは一応とったけど結局カフェで働いてる子、
ファーム行って戻ってきてAINで働き始めたとこの私達、と

それぞれいろんな経験してて
いろんなエピソードがあって


いい程度に戦友な感じもあるし
楽しかったです。







またまたドローンショー




飲んでたときに
きょう22:30からドローンショーやるって聞いて、

夜遅いなぁ…と思いつつ
2軒目行ってたら結局それくらいの時間になったから
友達ふたりと一緒に見てきました。



動画撮ったよ〜








つぎつぎ夜空に浮かび上がる海の生き物たち。

ドローンショー自体も素敵だったし、
何より大好きなSydney Harbour での体験だったから
めちゃくちゃ楽しんだ!


見てよかった!