仕事帰りに寄り道 〜車があるからできること〜 | オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

ワーキングホリデーでオーストラリアへ✈
今はシドニーでAINで働いてるのがメインです。
せっかくのワーホリ!その記録をつらつら残していければと思います。



今日はアフタヌーンで
20時過ぎまで仕事だったんだけと、

今日の派遣先が海のすぐ近くで、

仕事終わってもまだまだ明るかったから
寄り道してビーチで黄昏れてきました。笑


ね、明るいでしょ。

泳いでたりサーフィンしてる人ちらほら。



暗くなってきた〜

波の音と、

海沿いならではの
ちょっとじめっとしたぬるい気温と、

風と、

聞こえてくるいろんな国の言葉を、
(シドニーにはほんとにいろんな国の人がいるのです!)

見て聞いて感じて楽しみ、


仕事後のよきひとときを過ごせました。



帰るっ車



ちなみに帰り道、
道路をウサギが横切ったよ…

これがシドニーうさぎ