今週の
おはようございます。
昨日はBlog書きながらZzzz
なのでいまです。
昨日からのウイークランチは
ざ!定食屋って感じですが、間違いないかんじです。
そして、パスタは
そして昨日はランチタイム!バタバタ。
どうしてそんなにというほどの来客。
最近は静かなランチでしたので慌てましたし、ハンバーグ品切れ!
すみません。
昨日がたまたまだと思いますがそんなたまたまが続けばありがたいなと思っております。
お電話もいただきましたがお席ありませんでした。重なった日でした。
今日もドキドキでオープンします。
そして、今週末、日曜日はイベント参加の為臨時休業となります。
お手伝いというか?全部任せ。
いろいろ勉強になりました。
それでは日曜日販売するものの紹介をまたさせてもらいます。
行楽シーズンだな〜
こんばんわ。
今日もあっという間に1日が。
ありがとうございました。
どんだけ~~忙しくなってもいい仕込みでしたがそれほど力は使わずって感じでした。
しかし、遠方よりご来店くださいました。
別々にきていただきましたがここで会う!みたいな感じ。
私も楽しい時間過ごせました。
本当に遠くよりありがとうございます。
ドライブできました!ってマジ嬉しいです。
そして今日もオーダーケーキ
今日はシフォンケーキでのオーダーケーキでした。
明日も通常営業ですのでお時間のあるかた、お腹すいたかたはご来店ください(^ ^)
連日ケーキの写真ばかりすみません。
こんばんは。
ゆっくりした時間帯もありましたが今日もご来店いただきましてありがとうございました。
最近、毎日、今日は忙しいかな?暇かな?とビクビクしながら過ごしております。
3連休、通常営業ですので是非よろしくお願いします。
なので火曜日が振替で定休日です。
今日と昨日のケーキです。
お誕生日おめでとうございました。
そして今日のケーキです。
キャラクターをアイシングでとのリクエスト
お花がいいですね~~
ご注文ありがとうございました。
こちらもお誕生日おめでとうございました。
重なる週は重なるんですよね!
忙しいときは忙しいのが重なるし暇なときは暇な重なり。
メンタルの修行です。
明日も元気にオープンします。
今、すこし雨が…
やんでほしいですね。
良い週末を
今日から通常です。
昨日はディナータイムおやすみしてすみませんでした。
なんとか元気になりましたので今日から通常営業です。
7年目がはじまってすぐという気合い入れないといけないときに なんて間の抜けた感じなんでしょう。
すみません。
まずは今週のウイークランチ。
鳥の唐揚げおろしポン酢です。
既製品ですがおすすめポン酢です。
そして、昨日休んでアレなんですが一昨日、月曜日の定休日には友達のクルマを下見に岐阜まで
かなりの絶景でした。
恵那峡ってところまで
しかし、帰りのサービスエリアで嬉しい出会いが。
「お好きなんですか?」
はい好きなんです。
僕もバス持ってるんです。
といろいろお話ししました。
もちろんサイドカフェのコマーシャルもしてきましたがサイドカフェのことは知ってくれていたみたいです。
上品で乾いた音のするいい車の雰囲気とご夫婦さんの雰囲気にやられた定休日でした。
なんか偶然の出会いにうれしくなり写真をお願いしました。
サイドカフェのフライヤーも名刺も持ってなかったこの時は体調万全のクマをお許しください。
ブログには書くと言っておきましたが見てくれてなかったら寂しいのでお知り合いの方は是非、素敵なご夫婦さまにご連絡お願いいたします。
偶然でしたが楽しい出会いでした。
それではまた明日から気合いいれて走りますのでよろしくお願いいたします。
早く肉が食べたいです。
まだ雑炊、お粥しかたべれません。
HANGOVER とサイドカフェ6歳だよ。
こんばんわ。
今日もありがとうございました。
早朝よりお弁当!
そしてハングオーバー参加!
15時からの営業。
イベント帰りにたくさんご来店。
本当に中身の濃い1日。
いつもより少しだけ豪勢に。
お店から非常に近い会場でしたので
楽しませていただきました。
主催のみなさま、ご参加のみなさま、そして音響で協力していただきましたハイヤーホースさまお疲れ様でした。
15時からの営業。
イベント後の姿をどうぞ
それからもイベント帰りのお客様。
本当にありがとうごさいました。
ケーキのご注文も。
ご注文ありがとうごさいました。
そして今日、敷地にあった木も切ってすっきり
そして今日は
バタバタと1日に詰め込んだ感のある1日でしたが非常に思い出に残る1日でした。
今までもこれからもいろいろな方にサポートしていただき 続けられるサイドカフェだと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。
もう少しサイドカフェ続けさせていただきたいので どうかこんな僕たちをよろしくお願いいたします。
明日は定休日です。
今日はたくさんの方々に会えました。




























































