お弁当のご注文もできます! | Side’s blog Let’s keep going

お弁当のご注文もできます!

寒い寒いって毎日ですが気合い入れていきましょう!

昨日はお弁当のご注文いただきました!

このタイプは当日は無理ですが当日お持ち帰りいただけるお弁当もありますので是非!
このタイプだと最大100個までは作った実績があるので100個まではご注文いただけます!
是非よろしくお願いします。

そして今いろいろ考えてまして、ディナーメニューの通常のメニューを持ち帰りメニューにできないか?ということ。
容器やオペレーションなどサイドカフェの味をディナータイムにお家でって感じのプラン。
もう少し練りたいと思います!
そして、昨日はオーダーケーキのご注文もありました!







ご注文ありがとうございました。

それではポカポカでお待ちしてますので是非どうぞ



それでは間も無くオープンします!