Hot Rod Custom Show2019 | Side’s blog Let’s keep going

Hot Rod Custom Show2019

臨時休業ありがとうございました!
エントリーでもないのにしっかり毎年おやすみありがとございます!
ここでしか会えない、ここでしか味わえない時間がありますので今後ともよろしくお願いします。

もう説明する必要もないくらいのことですがカスタムさんの臨時スタッフとなり楽しい時間を過ごさせていただきました




アメリカの友達のマイクとリズムも来日




真ん中はタイで有名な俳優さん

右、佐近さん!

佐近さんいつも楽しい時間ありがとうございました!

そして、イベント前夜の貸切営業ですが少しメニューをアレンジしました





もう少し調整がは必要ですがいい感じになりそうなのでまたアナウンスさせていただきます!
12月になり、すごく楽しみな今年のラストマンスになりますが気を抜かず頑張りますのでよろしくお願いします。





そして、またお知らせしますが…


素敵な出会いも!

タイミングに感謝してます!


ハードスケジュールでしたが、素晴らしい時間ありがとうございました

それでは明日からまたよろしくどうぞ