11月も最終日! | Side’s blog Let’s keep going

11月も最終日!

急に夜が寒くなりましたね!
一気に冬。そして12月。
2日間ほどバタバタするので今書いてます。
11月もたくさんのご来店ありがとうございました
サイドカフェオンリーの営業となりまして2つの営業が1つになるので余裕やと思ってましたが、今までやらなくてはいけない事に目をつぶっていただけで私の能力ではサイドカフェだけでも大変だと気付かされた1か月でした!
しかし、やらなくてはいけないことやるべきことを全開でできてる感の充実感と、今の段階ではこの選択でよかったんだなと思ってます。
もう少し時間かかりますがいろいろアナウンス出来ることも増えて来ますのでよろしくお願いします。


そして11月もたくさんのご来店とたくさんのいろいろを本当にありがとうございましたと感謝の日々です。
引き続き12月もよろしくお願いします。
いきなり12月1日の日曜日、臨時休業からはじまりますか、12月も全速力でいきます!


12月4日から通常営業です。
12月のお知らせや、その他のお知らせはまたアナウンスします!

そして、カレンダー


嘘か?本当か?本当に喜んでもらえてるので嬉しいです!リスペクトするセンパイのお店がやっていて素敵だなと思いやりだし2年目。今年はどんなデザインだろな?って思ってもらえるくらいまでは作り続けたいですね!

そして12月1日は
一昨年の画像ですが、カスタムスタイルさんのお手伝いにて臨時スタッフにて臨時休業!



それではみなさま、良い週末を!

いろんな気持ち漲りながら12月に突入したいと思ってます。

楽しみしかない!!!