もうすぐ12月!今日はかなりポカポカ!クリスマスのご案内でーす
昨日もご来店ありがとうございました。
ちょい寒い1日。
今日はポカポカですね!
そろそろ12月が近づいてきましたのでクリスマスのご案内です
11月26日からの予約受付です。
今年もクリスマスケーキとクリスマスオードブルと販売しますのでよろしくお願いします。
うるさくいつも書いてますが、サイドカフェだけになったクオリティが出ると思います!
そして今年は、クリスマスケーキ、クリスマスオードブル両方ご注文のお客様に特典をつけました!
10周年の記念なんでこちらをプレゼント
デザインはグリムさんのニューロゴでシンプルにそしてサイズが小さめなのでお弁当やお財布、携帯などちょっとお出かけみたいなのにも使っていただけます!
今、店内でも販売中です。
クリスマスオードブル、クリスマスケーキのご注文お待ちしてます!
一応11月26日の注文ですが気になる方はご連絡ください!
お問い合わせお待ちしてます。
仕込みというよりまだ試作な段階ですが、是非お楽しみに!
来月のマンスリーシリーズも少し試作してます!
そしていよいよイチゴのシリーズも。
今年はイチゴの新しいシリーズだします!
その前に抹茶のシリーズ。
これもいい感じなんですがちょい試作が…
試行錯誤中です!
なんとか毎日楽しくありがとうございます
それでは週末お待ちしてます!
Have a good weekend




