New Things music vol1 | Side’s blog Let’s keep going

New Things music vol1

11月7日にオープンする New Things coffee さんの初ライブ!
Toast の店長としてやってました北田氏が今回、伊賀市駅前の今1番ホットな場所、新天地にてコーヒースタンドをオープンされます!
そのオープン記念といままでやってきた音楽的イベントをサイドカフェで行ってもらえなどが昨日の話!
中の写真やアレはいろいろあれなんてありませんがたくさんのお客様頑張っご来店いただきました!

北田くん、本当にありがとうございました

アーティストのお二人様本当にお疲れ様でした!
極上の空間でした🙇‍♂️




家具は全部出して


すっからかん!

大道具さんとして参戦のリョウジもお疲れ様でした!

いろいろ片付け等があるため今日、11/5は振替定休日、明日11/6は臨時休業とさせていただきます!

New things coffee さん、11月7日オープンです