トリヤキニクヨコヤ! | sideprojectcafe

トリヤキニクヨコヤ!

いよいよヨコヤ最終日!

こちらのブログに書くとややこしくなりますが、すみません!
2年、もたなかったですね。
たくさんのお客様に応援していただいたのに本当にすみませんという気持ちと、それを一生懸命手伝ってくれたスタッフ、本当に一生懸命頑張ってもらったのに本当にすみません!




とにかくやりたかった!
とにかくやってみたかった、ぼくの夢の1つでしたが全ては自分の甘さでした!
反省しすぎるとうだうだ書くのでとにかく楽しく終わりたいと思います!

ヨコヤの店舗自体を引き継いでくれる。
引き続ぐというより、進化した形でやっていただけるかもしれません的な今の状態です!
また、そちらの方も話が決まったり、報告できる段階になりましたらアナウンスさせていただきます!

自分が好きだった味と好きだった業態の飲食店でしたのでなんとか続けたかったし、なんとかみんなに食べてもらえるようやれなくて残念です。

2年もたなかったですが準備してから大方2年。
いろいろな準備を合わせると3年。
いよいよ11月よりサイドカフェだけになり、また、3人で営業していくスタイルになります!

ヨコヤで勉強したこと、経験させてもらったことを糧にもう少し走り続けたいと思いますので皆さまお付き合いください!
よろしくお願いします。

サイドカフェは今日、10/26は17時閉店で、明日、10/27は出店の為、臨時休業となります!



タコライスは昨日のパターンと内容変更です


フードブースでタコライス、レモネード

クラブスタンドでTシャツ、プルオーバーフーディー販売です



それでは、皆さま、ジャンボリーでよろしくどうぞ