週末もたくさんのご来店ありがとうございました! | Side’s blog Let’s keep going

週末もたくさんのご来店ありがとうございました!

湿度の少ない週末でしたので過ごしてやすかったです!
夏って感じになってきましたのでいろいろな事に気をつけながら営業しております!
土曜日、日曜日ともたくさんのご来店ありがとうございました!



今月のマンスリーシリーズのすごく好評でして、新鮮なお魚を使うために管理の仕方、保存の仕方に注意してしっかりやってます!

うちの、せつこさんは魚料理がすごく好きなので賄いが楽しみらしいです!

単純な料理ですが、pokeがはじめての人もたくさんおられるのでやってよかったと思ってます!
サイドカフェが送る海外の味って感じですかね。

また明日からよろしくお願いします。

そしてこちら。


昨日は売り切れてしまいました!

安易に発注できないので、週末のご来店状況を考えながらやってますが予想を超える人気です!

何事もコツコツもいいますが、去年よりかなりの人気。
こだわりフルーツのシリーズも継続は力なりです!みなさま、お時間がありましたら是非!

そして、昨日のご注文!





特別な日に。

特別な時間に。

特別な感じ。

いつもありがとうございます!

それでは今日は定休日となります!

来週末は



久しぶりに出ます!

天気がいいか?わるいか?

いろいろ楽しみにしてます!