姉妹店、ヨコヤからのお知らせ! | Side’s blog Let’s keep going

姉妹店、ヨコヤからのお知らせ!

日曜日、今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

ゆっくりした時間帯もありましたが、いろいろやらなくてはいけない事もでき充実な1日でした!




明日、5/20は定休日となりまして、5/21は第3週目で定休日の週となります!

そして、タイトルにもありましたヨコヤのランチが5/21からスタートします!

いろいろとチャレンジを繰り返すヨコヤですがまた5/21よりランチ復活です!

いろいろなタイミングがかさなり、少しおやすみをしてお弁当大作戦で挑みましたヨコヤでしたが遂にランチ復活!

ランチからお肉焼けます!

しかも、こんなメニューもデビュー


鶏味噌焼肉丼!

焼くのもよし、丼物よし、

上手くいくか?いかないか?

そろそろね。そろそろ。


わかりやすく、新鮮な若鶏を自家製の味噌ダレでからめました!

詳しくは


@yokoya_iga
で検索してください

それでは明日は、おやすみいただき、しっかりリフレッシュさせていただきます!