店の模様替えして、自分の席見つけて、脚立セール中 | Side’s blog Let’s keep going

店の模様替えして、自分の席見つけて、脚立セール中

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました!

あっという間の2日間でした!

店内模様もできましてよかったです!


そして僕はお気に入りの席見つけました!

ありがとうございます!

今日はオーダーケーキ、オードブルとありがとうございました!










ドバドバっとまとめてアップです!

すみません!

そして、脚立セール!



今日は1つ売れました!

僕もセールには弱い!

みんなセールに弱いのかな?

明日、明後日、2/18、19日は連休の定休日となりますのでよろしくお願いします。

姉妹店のヨコヤはお弁当はおやすみですが鶏焼肉はやってますので夜の部にご来店くださいませ!

それでは、あと少しよろしくお願いします。



ご来店ありがとうございました!