サイドカフェ、ヨコヤとも、週末は通常営業です! | sideprojectcafe

サイドカフェ、ヨコヤとも、週末は通常営業です!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!

昨日もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございます!

まずはオーダーケーキのご注文!



フルーツたくさんのお誕生日ケーキ!

お誕生日おめでとうございました!

そして、こちら



昨日も売り切れちゃいました!

が、週末に向けいつもの倍の量の発注!

桃をたくさん使っているのですぐ無くなるのか?

私、食べてませんよ!

藤原さんの桃!

藤原さんも、

人気なんですね!って喜んでくれてるみたいです!

週末もバッチリご用意しますのでよろしくお願いします。

そして、今日から週末にかけて両店共、通常営業です!

ヨコヤは月曜日だけ、臨時休業いただきますので来週の月曜日は両店共、お休みをいただきます!

そして、私なんですが、今日より少しおやすみをいただき、お勉強の旅に。

新しい場所に行けることに興奮しながら、この時間を作ってくれますスタッフに感謝しております!

精鋭揃いのスタッフですのでみなさま、たくさんのご来店よろしくお願いします。

31日まで、ブログもおやすみしますがよろしくお願いします。

アメリカではありません!

今回は、マレーシアに行ってきます!

遊びやんって感じですが、海外視察という事でよろしくお願いします。  

今年はチャンスがあればアジアに行きたかったのでそのタイミングでした!

両店共、通常営業です。

それでは、フライトです!