日が変わりまして今日!3/18は日曜日 | Side’s blog Let’s keep going

日が変わりまして今日!3/18は日曜日

今日もご来店ありがとうございました!

寒かったり、ポカポカやったりと体調を崩しやすくも思える毎日。

私は体調を崩してる場合じゃないので必要以上に栄養を摂る日々…

日曜日は1日サイドカフェに勤務の日ですので是非ご来店ください!

サイドカフェで少し販売している雑貨コーナーに追加の新しいお店の商品。


今回、ご縁ありましてほんの1部の入荷です!

気になっていたお店でしたのですごく光栄でしたがカフェなのでなかなか。

雑貨屋みたいにいろいろと扱ってんなよって言われそうですが好きなものをほんの少し扱ってるって感じに思ってもらえれば幸い。

でも、地元の友達が知ってたんです。

ポークチョップさんが、東京のお店だから、実際になかなか行けないので見れて買えてよかったよって連絡もらいました!

なんか。よかったです!

本当にありがとうって気持ちに

ほんのすこしですがいろいろありますのでその辺もよろしくお願いします。

そして明日は
{DEC63B89-7497-4782-A751-730CDC464F0A}

ドーナツもありますのでよろしくお願いします。


それでは良い週末を

Have a good weekend