今日もありがとうございました! | sideprojectcafe
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sideprojectcafe
三重県伊賀市にある倉庫、side project cafe で働く、sideのアレコレ。店舗のことはSNSで発信するのでこれからはその他、私の気持ちのことを書くblogにします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もありがとうございました!
夜はさすがに寒いですね。
今日もありがとうございました。
明日、明後日は定休日となります!
少し休みたいところですが新店舗の買い出しの日にしたいと思います!
今日は日曜日なのに、大工のリョウジくんが1日助けてくれまして。
サイドカフェの時もでしたが、シンクの取り付けと加工。
休みなのに本当にありがとうございます
あと少しになってきましたので来週一気に仕上げていきたいと考えてます
サイドカフェは水曜日から、通常営業でやってますので是非よろしくお願いします。
それでは今週もありがとうございました
そして、来週末、日曜日は
ポップアップショップとなりますので是非
詳しくは
↓
https://ameblo.jp/sideprojectcafe/entry-12342842086.html
グッドナイト
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする